社会人デビューから二日
いきなり朝6時起きで約2時間の通勤時間で帰宅は8時と結構ハードな環境に。
前日までぼーっと一日過ごしてたので初日はさすがに辛かった。
とりあえずこのまま家に帰ると精神的にもきそうだったので元バイト先に遊びに行ってみた。
遊びに行くだけじゃ邪魔なので時間ぎりぎりだったので必死で差し入れを買っていった。

結果:
半年ちょいとはいっても慣れ親しんだ場所でほぼ毎日一緒に働いてた人たちがいるわけで
その人たちと話してるだけでスッキリ。
4月なのでやっぱり忙しそうだったけども、どうにもできないので
とりあえず俺も頑張るので頑張ってくらいしか言えません…。
しかし、ちょっと前まで働いてたのにえらい昔のように感じるわー(;´Д`)

その後家に帰ってからメールの返信中にメールがきたり、
メールの返信中に電話かかってきたりしました。
とりあえず友人に意味不明なテンションで一時間近く暴走してさらにスッキリ。
やらないことあったので睡眠時間はさらに減りましたが、それはそれでよし。

二日目はさすがにやや慣れたのか疲れもそんななく、睡眠時間も問題なさげ。
いきなり睡眠時間が4時間近く減ったけど元気なのはびっくりだ。
人間の適応能力には恐れ入る。

あと、社会人になったからか、自分でもびっくりだが自主的に勉強しようという気になった。
ここしばらくあんまり前面に出てこなかった向上心とやらが復活してきたっぽい。
周りの人らが優秀そうってのもあるけどなー。
陸上部時代みたく朝6時から練習して夜も練習するような気合がまだ残ってた(´∀`)

…とかいいながらブログ(mixi)更新してるのはどうなん?
[PR]
by arkangel074 | 2006-04-04 22:10 | 日記
<< 睡眠時間が軽くヤバイ 皿が割れるのは河童です >>