飲み会第一弾
WBCのことを中心に書いてたらネタがたまってしまってたりする。
のでさっさと書いてしまおうってことで一気に書くつもりだがどうなるかはわからない。

とりあえずまずは辞めたバイト先の飲み会のことです。
いくつもバイトやってたわけじゃないから他んとこがどうなのかよくわからないが
飲み会には辞めた人も呼ばれるのでどんどん大所帯になってきてます。
バイト入りたてのときは10人ちょいだったのがこのときは26人。
3分の1くらいが辞めた&辞める人で3人くらいがほぼ新人。
人多すぎて全く絡まない人がいたりするけど(´ε`)
新人からしたらすでに辞めてる人がいて戸惑うだろうなと思いつつ普通に絡むのが
○書房クオリティですね。

まぁ胃があんまり調子よくない上に次の日も飲み会だってことでこの日はノンアルコール。
酒を飲まない健全な組に入って焼肉をたいらげてました。
横に座った、4月から高校卒業して新しい環境で生活する子が
やたら将来への不安を口にするので、とりあえず喝してきました。
自分もそいや将来どうなってるかを想像はできなかったなあと思ったりしたが。
結局はごく一般的な道を進んでるわけだが、だれかに強制されたわけでもなく
特に不満もないし誰かにどうこう言われる筋合いもないぜってことで納得してるが。
何か夢はないのかって聞かれたらプロ野球選手とはっきり言える自分が好きだ(´∀`)

で、あほみたいに出てくる肉を消化しきれずタイムアップ。
コース2500円だがどう考えても食いきれません本当にありがとうございました。
店出る前に焼肉屋で働いてた高校の同級生としゃべってたが、
肉はいつもあまるらしい。ので何人か分少なく頼むのがいいらしい。なんじゃそらw

店を出てからも○書房クオリティが炸裂。
カラオケ行く行かないで実に2時間近く店の前を占拠する。
この日の予想最低気温は1度。ええガクブルでしたよ酒飲んでないし。

その後カラオケ行かない子と一緒に帰宅。

まぁ実はこの飲み会で大失態をしたので、挽回しようと次の日からずっと動いてたりする。
結局人に頼ることになったわけだが( ´_ゝ`)…
[PR]
by arkangel074 | 2006-03-28 08:52 | 日記
<< 飲み会第二弾 WBC出場選手を評価する(投手編) >>