アクセス数がおかしくなってる件
なんか今見たら日曜からアクセス数が一気に増えてた。
普段30前後で安定してるのに日曜60越え、月火曜日は200前後もアクセスがあった。
WBCの記事書いたからかと思ったが、書いた日は特に変動がなかったわけだ。
200オーバーの日曜日に書いたネタはというと…。

ヨン様…?

いやまさかそんなありえない。
まぁ今日もややアクセス数多めっぽいけどまたそのうち30前後に戻りそうではある。
とりあえずアクセス数増えたのはなぜなのか全くわからん。

のべ400人くらいの人にアホなネタ記事読ませた気がするので
とりあえずあやまっておきます。正直すまんかった。

WBCのことはまた今度まとめて書こう。多分また長文になりそうなので。
[PR]
by arkangel074 | 2006-03-22 08:30 | 雑談
<< 今更WBCを振り返る 祝?卒業 >>