【WBC】アメリカvs日本【大一番】
興奮してどうしようもないので7回ウラからこれ書きながら見てみる。

7回ウラ。2アウト3塁P薮田、バッターA・ロドリゲス
高めこええええうぇwwっうぇww
三振きたあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
薮田神神神ヽ(`Д´)ノ

8回表。
西岡きたああああああああああああああああああああああ
盗塁!盗塁!盗塁!!!走れ!走れ!!!
あーバントか…。多村たのむたんmぽってこらあああああああああああ
てか西岡走りそうだな。おおおお走ったwwっうぇwwwww
肩つええええええええええええええええええうぇwwwwっうぇwwww
松中щ(゚Д゚щ) コーイ
ってかおもじ探してたら死球かよwおkkwkうぇwww
ってここで福留か…。今までの失態を取り返すんだヽ(`Д´)ノごー
てか結構球速いなー。めっさ振り遅れてる。
よし四球だ四球。きたああああああああwwっうぇwww
岩村たのむうううううううう岩村伝説とかもういいからwww
ストライクはいらないwっうぇえwwwwwあーやべえ興奮してやべえ
きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
勝ち越したああああああああああああああああああああああああああ
泣きそうだああうぇうぇっうぇwww
アウト?はあああああ????????????????
なにこのクソジャッジ意味わからんんねんえねんえねねねえええええ
うわあああなにこのアメリカ贔屓…萎え…。
うわー絶対セーフじゃんこれ…。一気に冷めた…。
あーむかつくなにこれうぜええええええええええええええええ
点入らないだけならまだしも西岡もアウトだしなあもうなにこれ…。

あーなんかストライクゾーンまでおかしい気がしてきた。
薮田この雰囲気でよくこんなピッチングできるなーすげえ。
うおデーモン別人じゃねえかw髭がねえぞw
いいぇええええええいいいいい薮田神ヽ(`Д´)ノ

おーし小笠原四球おーけー。
青木はバントかな。球速いからどうだろうなー。
てかストライクはいらないな。
おっしゃナイスバーーーント!
川崎ショートゴロでイチローか。
あー敬遠か…。ブーイングきたああwwっうぇwwwww
ここで大物西岡щ(゚Д゚щ) コーイщ(゚Д゚щ) コーイщ(゚Д゚щ) コーイ
イチロー盗塁キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
うーむ3塁の塁審なんか怪しいなしかし…。まあ満塁なったしいいか。
多村щ(゚Д゚щ) コーイщ(゚Д゚щ) コーイщ(゚Д゚щ) コーイщ(゚Д゚щ) コーイ
ピッチャーストレート抜けまくりんぐうううう
あーだめか…。くそ8回の1点がむかつくわ…。

って藤川キターー
藤川まだストレートがシーズン中のキレじゃないからちょっと怖いな。
おおおお藤川ナイスぷれええええええええええええええ
完璧!パーーーーふぇくとおおおおおおおおおお
って、これセーフっぽいぞw 今更帳尻ジャッジかよw
おー藤川コントロールきいてないがストレート結構効いてるな。
おっけえええボールだけどおkっけけええっうぇwwwwっうぇえww
A・ロッド合ってないけどこえーーーーー
あーーーーー負けた…。
審判のクソ誤審がなければいい試合だったんだがなあ。

まぁメキシコと韓国に勝てば上あがれるしポジティブでいこう_| ̄|○
[PR]
by arkangel074 | 2006-03-13 09:23 | 野球
<< 好みのタイプ DQの実写映画+続ポーション >>