DQの実写映画+続ポーション
普通に家の横にあるスーパーにポーション売ってた。
瓶がしょぼかったので超奮発してもう1本買ってみた。

b0017599_1929131.jpg

当たりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

だがカードはまたしても
b0017599_19295812.jpg

男キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!  …orz

だが後悔はしていない。

それはそうと、昨日DQの実写版があるという情報を得た。
すると画像付きで解説しているサイトがあるではないか。
だがしかし、これを見ると世界観を完全にぶち壊すので素人にはお勧めできない。
とりあえず心の準備ができた人は↓からどうぞ。
http://sygg.web.infoseek.co.jp/katari/050330.html


スライムの気持ち悪さ半端ねえlうぇwっうぇwwww
ていうか鍋にハマるってなにうぇwっうぇww
倒した雑魚は鍋にハマったヘドロとクチバシマンだけうぇwっうぇww

しかも明らかにDQ2の登場人物でDQ1の世界を冒険してますね。
ラスボスおもいっきり竜王だしな…。
とりあえずゲームとかアニメを原作っぽく「実写」にするのはほぼ全部外れだな。
バイオハザードだけは良かったが、ストリートファイターとかは(ry
そいやマリオとかもなかったっけか。思い出したくもないが。
[PR]
by arkangel074 | 2006-03-11 19:36 | 雑談
<< 【WBC】アメリカvs日本【大一番】 ポポポポーション >>