ポポポポーション
まぁ旅行行ってたわけです。
が、そんなネタはいつでも書けるので今ホットな話題のポーションを買ったので
それをネタにしよう。

帰る途中にセブンイレブンを見つけたのでとりあえずよってみた。
するとあるわあるわ山積みのポーション。
通常版も限定版もしっかり山積みでした。
悩みに悩んだ挙句両方一本ずつ買うことに。
限定版はビンがいくつか種類があって、フタのところが細長いのが欲しかったわけだ。
で、開けてみたら入ってたのは一番しょぼいやつだった。

b0017599_21455587.jpg


さらにカードも明らかに外れでした本当に(ry

b0017599_21461022.jpg


画像が明らかにでかいのは携帯を使いこなせていないからである。

ちなみにこのポーション、さまざまなものと調合することで
ハイポーションやらエリクサーに昇華するらしい。
自分で実践するにはポーションはお高いので

http://www.finalfantasy7110.com/etc/15/index.htm
http://kusofla.com/vip/po/

このへんで楽しんで下さい。
ちなみにめちゃくちゃな画像もあるんでお食事中は観覧禁止。
[PR]
by arkangel074 | 2006-03-10 21:46 | 雑談
<< DQの実写映画+続ポーション 悔しくて寝れませんでしたはい。 >>