人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近う、うわぁと思ったこと
□eからポーションが発売されます。発売日が3月7日。
値段がよくわからなかったんだが、カード付のは一本630円もするらしい。
で、限定のボックスで売ってるらしいんだが1セット12個入りで7560円。
カードが全部で27種類。当然ダブりもあるだろうし普通に揃えるの無理ぽ。
にもかかわらずやたら予約が埋まってるのは明らかにヤフオク目的です本当に(ry
いくらなんでも高すぎると思うがどうか。

話題の民主党。
大型地雷でも踏みましたか?

ノリ オレを引退に追い込め!?
前半は別にいいが、後半。肉離れは想定内。2週間で治すのがプロ。
おkwkkkうぇwっうぇwwwww
五輪ときにアナタなんか踏んで怪我しましたよね?それも想定内ですか?っうぇwww

阪神のライト争いが激化してる中、スペンサーが下車時に捻挫して開幕絶望。
なぜ去年残留したのか本気で分からなくなってきた。年俸高いし。

PSU再延期につきオフラインも調整します。(ファミ通記事より)
( ´_ゝ`)…あっそ

デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団が完全にアクションRPGな件。
ついでに声も皆無でテキストオンリーな件。

最近でかけるときいつも雨。しかも帰りにはやんでる。
んで今日は駐車場のゲートがなぜか開かなくてオロオロ。
とりあえず車近くに止めて、同じく開かなかったおばちゃんと四苦八苦した。
しばらくしたら開いたんでとりあえずは良かったが、
こないだ電波が強すぎたので弱くした機械配布されたんだが、弱すぎたんじゃまいか?
by arkangel074 | 2006-03-02 19:10 | 雑談
<< 【WBC】中国戦は8回コールド... WBC中国、台湾代表が練習試合 >>