OZは結構面白かった
ちょこちょこやってましたが、慣れてくると面白かったです。
正直ダージュとかローグよりよっぽど良ゲーだと思いますはい。

以下実体験&感想。

=開始から中盤まで=
よくわかんねー。とりあえず敵吹っ飛ばすのはいいが、味方からのパスひろえねー!!
ボスつえー!ていうかでかい敵もつえー!

=中盤から終盤まで=
ノーマルだめぽ…イージーでいこう…。
お?パスの拾い方分かってきたぞ?
おお?必殺技結構出せるようになってきた。
エテリアもがっぽがっぽ出るようになったぞ。
慣れてくると楽しいかも(゜Д゜)

=2週目から今現在=
エテリア増加の仕組みもう分かったぜ!!
LV1の必殺技で雑魚飛ばしまくって倍率ボーナス貰いまくってからでかいのを倒すんだな!
うっひょー!!6400とかエテリアでてきたよ!脳汁でまくりんぐwww

という感じです。
システムを簡単に説明すると、雑魚敵をとりあえず吹っ飛ばします。
その後仲間が適当に拾ってその敵をボコボコにした後自分に返してきます。
で、それを拾ってまたふっ飛ばします。
敵が空中でボコボコの間は必殺技ゲージが増えます。
うまくボコボコにすると、必殺技撃ちながらパスしまくれます。
エテリアってのは敵倒すと出てくる得点みたいなもんです。
必殺技で倒すとその分ボーナスがつきます。
要は必殺技を地道に撃ってボーナスを増やしたところで高位LVの必殺技で一掃するとかいうゲームですねはい。

はじめわけわかりませんがそのうちなれます。
説明書薄くてアレですがOZ公式サイトのフォローが神がかってるので詰まったら公式頼みです。

なんだかんだで面白かったとですヽ(`Д´)ノ
激しくマイナーですが、オススメ。
[PR]
by arkangel074 | 2006-02-15 07:41 | ゲーム
<< カニと猿が嫌いになりますた 【冨樫】2ヶ月休載3週連載2ヶ... >>