【今更掲載】ファミ通のレビュー【ALL7】
まぁ、水曜日あたりから話題にはなってたんで驚きも何も無かったが
今週のファミ通にダージュオブケルベロスのレビューが3週遅れで載ってました。
点数は驚きの高得点の7777。□e補正があってもあのコメントで7点てw
4人全員のレビューに「ムービー」って入ってる時点で内容がアレなのが分かる。
システム的に微妙で内容に不満があってもムービーがよければ7点なのかよw
大作には高得点はファミ通レビューの常識なので今更どうってことないが
3週も遅らせて掲載するらへんがセコくてもうね…。
どうせやるならALL8くらいでヒャッホイしてもらったほうが良かったわ。
今のレビューは低い点はそれなりに参考になるが高得点は参考にならねーー!!
ゼルダ2作の40点満点はもうプゲラッチョとしかおもえなかったなー。
両方やったがどっちも序盤でだるくてやめたしなぁ…。
まぁ、点は気にせずコメントだけを見るのが正しいレビューの見方な気がしる。

レビューつながりでAmazonのレビューも相当酷いのを思い出した。
発売前の商品に前作が最高だったので買いです!!☆5つ
とか普通だしなー。発売前なのにFF12が高得点ランキングに載ってるのとかもうねw
ガンダムSEEDDESTINYのDVD最終巻がびっくりするほどボロクソだったのも良かった。
見てないので知らないが、自作自演のにほひがするほどの叩かれっぷりでした。
興味あるひとはどうぞ見てみてください。ネタバレっぽいのあるので未見の人は注意。

ちなみにわしの書く感想はあくまで超主観的なのでご注意を(´∀`)
DODのある意味信者だが全く人に勧めれないゲームとか
アバチュみたいな人を選ぶ系のゲームの超信者だったりするんで(゜ε゜)

ちなみに関係ないが最近ブログの訪問者が増加気味なのだが
その割にコメント欄が超寂しいのはなんでだ(゜ε゜)
見た。とか、ウホッ。とかでもいいからコメントキボンヌ!キボンヌ!
コメントしづらいのは分かるので、関係ないが今日の飯はうまかったとかでいいyp!
[PR]
by arkangel074 | 2006-02-11 11:54 | ゲーム
<< 【冨樫】2ヶ月休載3週連載2ヶ... 卒論プレ発表会…じゃなかった日 >>