卒論プレ発表会…じゃなかった日
昨日は午後4時半から卒論の練習会。
みんなの前に立って本番さながらでやるのかと思ってかなり準備していったわけだ。

が、ゼミの先生はこう言い放った。
「他の人の発表みても仕方ないし、一人ずつ研究室来て。順番適当で」

!!!!!!!!(;´Д`) ま た か

発表グループは6組。一組大体20分くらいかかるんで、全員終わるには2時間近くかかる。
順番適当ってことは、はじめに行くグループと最後では帰る時間の差が超激しいわけだ。
昔進路質問の面談のときもこんなんで、座った席が悪くて1時間以上ぼーっとしてたことが。
それの再来ですyp!!!
しかもなんですか、プレ発表会じゃないのかよ!原稿15分読みにきただけかよ!
さすが文化祭の発表の前日に適当に来て適当に帰ってくださいとかいう指示をするだけある。

で、まぁ一応40分後くらいに発表つうか原稿読んできた。
うん、普通。読んだだけ。
つかね、つかね。本番原稿読んだらだめなのかよ!!!!
この原稿書くのにどれだけ手間かかったと思ってるのか(;´Д`)

と、いうわけで全く練習にすらならなかったために、本番まで自宅で練習です。
まぁ、たった15分なんでなんとかなると思う。うん。

しかしまぁ、最初から最後までグダグダでしたねヽ(`Д´)ノ
なんか時間めっさあまっても、早く終わりすぎましたすいませんでいけるらしいです。
周りの研究室との温度差が激しすぎてびっくりです。
[PR]
by arkangel074 | 2006-02-10 06:35 | 日記
<< 【今更掲載】ファミ通のレビュー... 今更アバチュのサウンドトラックゲトー >>