今更アバチュのサウンドトラックゲトー
Amazonでアバチュのオリジナルサンドトラックを見つけたので即購入してしまいますた。
なんちゅうか相変わらずAmazonは商品来るのがはえー。
注文して2日くらいできますたyp!
予約して買うと発売日に来ないかもしれない罠が発動するが、発売済みのものはイイネ!
激しくマイナーな本とかもしっかり在庫あったりするのでたまに活用してます。

しかしサウンドトラック買ったのはFF11以来だなー。
元々音楽CDなぞほとんど買わないが、FFとDQのサウンドトラックだけは買ってたわし。
FFは7以降は9と10-2以外は多分買ってるはず。DQは6までは買ってた。
ゲームミュージックではFF7がダントツに神がかってるが、FFシリーズは全体的に好み。
FF7のエアリスのテーマを聞くといまだにセフィロスへの怒りが沸いてきますyp!

アバチュはなんか音楽が大量に入っててどこで使われてたかサッパリなのも多いが
4枚組みで4時間近くのボリュームなので満足である。
2のオープニング曲は個人的にど真ん中ストライクだったのでこれがあるだけで大満足だ。

そんなこんなでなぜかアバチュをやり直すと思いきやFF7をやり直してるわしがいます。
FF7をリメイクとかいう話が昔あったが、女装のとことかがリアルになったのを想像して
激しくニヤニヤしながらプレイしてますヽ(`ε´)ノ
[PR]
by arkangel074 | 2006-02-09 08:33 | ゲーム
<< 卒論プレ発表会…じゃなかった日 OZでOrz >>