夢を見たわけだが、内容が・・・
昨日久々に夢を見ました。XBOX360を買った夢を見た以来の夢です。
ていうか夢自体ほとんど見ないので短期間で2回も印象的な夢を見るとは思わなかった罠。

で、内容。

なぜかFFやってるリアフレと二人で高層ビルの屋上にいた。
前日にその友達からFFログインして栽培を見てくれと言われたからかしらないが、
いきなり刺木取りにいこうとか言い出すフレ。
そしてそれを拒否し、たいした金稼ぎにならないからやめようぜと必死に抵抗するわし。
時給2万くらいだとか、ぽp場所が6箇所しかないとかなんかやたらリアルな抵抗だった。
しかも刺木落とすのはゲイザー系の敵らしい。もうわけわからん。
だが強引に行きたい行きたいと言われ続け、結局行くことに。
で、高層ビルにいるのでエレベーターでおりようとするわしら。
だが、なぜかエレベーターの扉の中にはいると奥にいけるようになっている。
状況が理解できず、奥にいけないでいると、周りにいた人たちが奥へ進んでいく。
なのでそれに続いて奥へ行くと、奥は空洞になっていた。
たまに映画とかでエレベーターが故障してるんで、するすると降りるシーンがあるが
まさにその状況だった。
で、なぜかそれが当たり前かのように周りの人たちはするすると降りていく。
再びおろおろしだすわしら。
しかし、ここでこうしてたらライバルが増えるとかいいだすフレに連れられ降りることに。
が、いざ降りようとすると上からエレベーターが凄まじい勢いで落ちてきた。

ポカーンとするわしら。
で、ここで起きた。

(゜Д゜)誰かこの謎の夢を見た理由を教えてくれ
[PR]
by arkangel074 | 2006-01-11 01:24 | 日記
<< とりあえず卒論提出 【MH2】PSU発売延期【FF12】 >>