【MH2】PSU発売延期【FF12】
まぁ、今更だがPSUが発売延期になりますた。
2月16日→3月30日です。

2月16日にMH2とPSUの同時発売とかいうありえない設定ですでに萎えてたのに
新社会人化4日前に発売とかいう発売日に完全に萎えますた。
FF12が3月16日に出るのでもしかしたらスルーの可能性が出てきました(゜Д゜)
会社の忙しさにもよるが、おそらくしばらくはゲームどころじゃないような感じだしなー。

とりあえず今回の延期で今までたまってたワクワク感が吹き飛んで変わりに脱力感が。
まぁ、おかげで葛城ライドウ&ディスガイア2が遊べる時間ができたと感謝するか。

1月26日発売のダージュオブケルベロスも欲しいんだが初期PS2動かないしなぁ。
FF7のキャラ出るから買うってのもなんか□eの戦略どおりで嫌だ( ´_ゝ`)

しかしPSU激しく期待してたのになぁ・・・。
アンチセガになりそうなヤカン( ´_ゝ`)・・・

卒論から逃げて楽しいことを妄想するのは終わりにするか(´・ω・`)
ていうか本気でやればもうあとちょいで終わりそうなんだがなー。

今日明日中になんとしても終わらせるぞーヽ(`Д´)ノ
[PR]
by arkangel074 | 2006-01-09 02:44 | ゲーム
<< 夢を見たわけだが、内容が・・・ 【補強】野球の話題色々【WBC】 >>