【圧勝】DSバカ売れ。例のアレは・・・【完敗】
朝新聞読んでるとすみっこのほうに「ニンテンドーDS圧勝」なる記事を発見。
よくよく見てみると、05年の一年間での売り上げでDSが他を引き離して圧勝したらしい。
詳しい数字はこんな感じ。

NDS 400万2871台
PSP 222万5799台
PS2 213万4863台
GC  30万5000台

2台携帯ゲーム機対決はもう完全にDSが勝っちゃった感があるなー。
12月の一ヶ月だけで148万台売り上げたらすぃしなー。
ちなみに昨日ゲームショップ覗いたらマリオカートとどうぶつの森売り切れてた。
正直ゲームソフトの売り切れとかSFC時代以来はじめて見た気がするwww
DSはソフトもバカ売れしてるしなー。ミリオン4タイトルとか激しすぎる罠。
PS2も結構売れてるのは2台目買う人が増えてきてるからかのー。

で、だ。
例のアレですよアレ。

XBOX360ですよ。

なぜか買った夢を見たこのハード。しばらくはほとんど売れないだろうなとは思ってたが
まさか8万台しか売れないとは思わなかった(゜Д゜)・・・

本体の勢いがあまりに無さ過ぎるので多分もう巻き返し無理なヤカン。
PS3出る前までが勝負だと思ってたんだがもうだめぽ( ´_ゝ`)

ちなみに
XBOXの販売台数 1万3186台

まぁ、XBOXとXBOX360合わせても棚のスペースがGBA以下な時点でだめぽ・・・。
しかも本体で3分の1くらい埋まってた・・・。
[PR]
by arkangel074 | 2006-01-07 21:52 | ゲーム
<< 【補強】野球の話題色々【WBC】 【最終回】古畑FINAL【(´... >>