【最終回】古畑FINAL【(´・ω・`)】
(´・ω・`)ビミョンヌ

正直順番逆のほうが良かったなー。

古畑っていつもどんなんだったかな。
こんなベタベタな展開ばっかだっけ(´・ω・`)?

はじめのブルガリ三四郎の時点でやばいと思ったが・・・。
今泉との絡みもほっとんどねえし。

まぁ、終わったものは仕方ない。
松嶋はゲーム業界の発展に貢献してるのでもうなにも言うまい(・ε・)


昨日なかなか寝られなかったあげく
XBOX360買ったがブログのネタにするかどうか悩んでた夢を見たせいだうん。
ちなみになぜかソフト買ってなかった(´・ω・`)

朝起きたとき夢なのか現実なのか分からなかったくらいリアルだったぜ。
XBOX360なんか買ったっけって素でわからんくなったw
[PR]
by arkangel074 | 2006-01-05 23:14 | 雑談
<< 【圧勝】DSバカ売れ。例のアレ... 【三夜連続】古畑任三郎【残すは... >>