人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明けましておめでとうございます
明けましたよいつの間にかもう2006年です。
早速ですが昨日の格闘技イベンツがあまりにもアレだったんで今年一発目はそのネタで。
ちなみにPRIDEとK-1両方チラチラ見てますた

まず、昨日のベストバウト
シウバvsアローナ

シウバがなんかキモかっこよくて超良かった。
ちなみにアローナの構えは個人的に好きだ。
最後スタンプして欲しかったがまぁいい。
なかなか白熱した試合ですた。

が、判定がハゲビミョス(´・ω・`)ドローじゃね?

で、金子vsベネット

正直金子何もしてない罠。
一応三角締めしたかったのは伝わってきたがそれだけだった
力の差がここまでハッキリあるとつまらん(´・ω・`)

ハントvsミルコ

判定でミルコに入ってるのが意味不明なくらいハントハゲツヨス
ていうかハントこんな強かったのか(゜Д゜)

吉田vs小川

試合ほとんど見てないが小川【かえれ】

武蔵vsサップ

サップがなんか普通に戦ってた。
後半は相変わらずにティキンぶりを発揮してたが。
昔相手誰か忘れたが総合とK-1ルール交互にやるルールでやったときのサップ酷かった・・・。

魔裟斗vs大東

魔裟斗テラツヨス。
キックボクサーだったことを初めて知ったがローがやばかった。
まぁ、大東がマトモに受けすぎてた感強かったが(゜Д゜)

ホイスvs所

なんかSUGEEEEE!!!!
ホイスとまともになんかちっこいやつが戦ってた(;´Д`)
正直もっと見たかった。

須藤vsKID

(゜Д゜)ポカーン
とめるの早すぎだろ・・・。
メインイベントがこんなあっさり終わってどうすんねん・・・。
最後の最後にコレ見せられて激しく萎えた。


でだ、あれよ。例のあれ。

ボビーvsマケボノ

曙もう無理だろこれ・・・。
ただ圧迫するだけで勝てるわけねえええええええ。
2Rからほぼ棒立ちで、シッ!シッ!とかいいながらたまに張り手するだけwwww
しかも一人でこけてボビーにタコ殴りwwwwwwww
もうだめぽおおおおおおおおおwwwwっうぇえwwっうぇww

ただ、3Rはほぼサンドバックだったのにボビー回ってるだけでつまらんかった。
まぁ、あの伝説のコケ曙見れただけでお腹一杯だ。

格闘技としてみたらクソだがネタとしてみたら超一流ですた。
by arkangel074 | 2006-01-01 18:36 | 雑談
<< 【野球ネタで】今年注目の芸人【優勝】 12月発売RPGの感想とか >>