台風接近中
朝7時起床。身支度をして朝飯を食らい8時前に学校へ。家を出る時間は日によってまちまち。雨降ってる日は早めに出るし、月曜は他の日よりもかなり早く出たりする。8時20分に出て間に合ったり、7時40分に出て余裕の遅刻とかもある。今までで最悪だったのは事故2連発+工事で、家を出てから10分で渋滞に巻き込まれて結局学校まで2時間以上かかった。1限目の講義出席できず。萎え。

まあ今日は台風接近中でかなり雨降ってたので早めに家を出てぎりぎり到着。1時間20分かかりますた。高校のときと同じくらいの時間に家出れるのはやっぱいいね。1回のときは朝6時前に家出てたからな。6時20分発くらいの電車乗ってた罠。しかも立ちっぱなしだからなんにもできない&しんどい。英語でただDVD見るためだけに学校行くのは苦痛以外のなにものでもなかった。

朝のラジオで外国の電車の遅延時間が日本と比べてケタ違いだと言っていた。どっかの国の寝台車両は8本に1本の確率で30分以上の遅延が発生しているらしい。寝台車両乗ったことないけど30分とかありえない。JRで1分遅れただけでイライラするのに。よく考えたら電車全然遅れないの結構凄いな。新幹線の平均遅延時間が0.2分らしい。0.2分なんか遅れたって言うのか。時計がめちゃくちゃ正確じゃないと文句言えないですyp

電車でもうひとつ思い出した。先頭車両に乗ってたとき前ぼーっと見てたらいきなりブレーキ。前に人影が。踏切閉まってるのにむりやり通ったらしい。どんな急いでたのかしらないが周り見えてなさすぎじゃないかと・・・。それ以来先頭車両には乗らなくなりました。色々怖いので。JRよく遅れるんだがこういうのが原因なのか?大阪だからだろうか。阪急はほとんど遅れたの見たことないんだが。通勤時間だからか?まあ、なんにせよ踏切はきをつけよう。閉まりかけてるのにわたってるソコの原付のキミ!危ないyp!(今朝見た
[PR]
by arkangel074 | 2004-09-29 21:56 | 日記
<< イチロー記録達成キター! 富樫は一体・・・ >>