【回線切断】えんじぇる村が大盛況【もうだめぽ】
相変わらず誰もこないのに門を大解放して釣り。
雪の日にシーラカンス釣ってテンション上げて頑張ってます。
借金は@6万ほど。たぬきちの店が一日おきに改装しやがるのでなかなか減りません。

夕方UFO来たので打ち落とそうとしたら、あまりに速度が速すぎて逃げられました。
ていうかUFOをパチンコで落とそうとしたらダメなんですかね。

梨もモリモリはえてきました。
もうすぐさくらんぼとオレンヂもいっぱいはえてくる予定です。
あと桃さえ手に入れば果樹園になりそうな勢いです。
ただ、環境のことを聞くと木が多すぎはげぽとか言われるのが気になるのと
あまりにはじめに梨を植えすぎてまともに木が育ちそうな場所が少ないのが怖いです。

で、FFのプロMに参加して寝る前に門にいって誰かの村開いてないかみてみたところ
炭酸ヒャッホイ村(正式名称忘れた)の門が開いてるではないですか。
高速でヒャッホイ村(正式ry)に遊びにいったところ、帰れといわれました。
酷くないですか?酷いですよね。
こちとらお土産にタイをみせびらかす用意はできてたというのにですよ。
まぁ、帰れと言われたのに泣かないでタイをみせびらかせたわしはえらいです。
タイをみせびらかされた炭酸さんは感動のあまり写真を撮ってたようです。

で、ヒャッホイ村を出たわしはたまたまヒャッホイ村に拘束されてたasaさんを解放し
我がえんじぇる村に迎え入れるという素晴らしい行為をしたわけです。
すると、しばらくしててじおさんまで遊びにきました。
我が家集合です。夜だったので暗くてスイマセン。
ランプがたぬきちのとこで売ってたので買って、ろうそく捨てたんですが
このランプ電気つけても部屋明るくならない超ポンコツランプでした。
正直クーリングオフしたかったんですが、どうせろうそく帰ってこないことに気づきました。

その後、OTL座とか見物されたお二人。途中なぜか回線切断で落としてしまい
激しく申し訳なかったとです。
すぐ門開けて待ってたら、イコの帽子かぶったぴょろそうさんが来たのはびっくりです。
ていうか旗に書いてあったぴょの文字は正直うまかった気がします。

その後再び回線落ちし、てじおさんは多分就寝。
asaさんとぴょろぞうさんは再び降臨。
asaさんとは服や果物の交換を3回もしましたよ。3回目はさすがにセーブしましたが。
りんごがめでたく手に入ったので、あと桃があればコンプリートですよ。
でもまあ今日みたらリンゴいきなり3本枯れてたけどね☆

というわけで

我が村自慢のOTL座とシーラカンス、ぴょろぞうさんのリルガミン村でゲットした
ニシキゴイなどなど名物はいっぱいあるので是非えんじぇる村へカモーン(゜ε゜)
[PR]
by arkangel074 | 2005-11-28 20:04 | どうぶつの森
<< 【11月書きすぎて】久々色々記... 【変態】がに股と背筋ピーン走り... >>