【変態】がに股と背筋ピーン走り【忍者伝説】
タイトルはまぁとりあえず置いといて、最近FFでやっとことをつらつらと。

ウルガラン山脈とアットワ地溝の地図クエを4時間かけてクリア。
モグリンの温石を取るのにやたら手間取った罠。
スノーリリー持って行ったのにわしだけワープせず、後述の変態忍者だけ飛んで行き
ぶっ飛んでる間に自分の分の温石だけは確保したという事件もあったり、
その後戻ってこれないので微塵で散って、ジュノから再びムバへという強攻策を取ってみたり
なんだかんだで結構時間かかりました(゜Д゜)

途中でゴブPT見つけたのでしばく。3匹か4匹いっつも並んで歩いてるらしい。
b0017599_18234026.jpg


赤LV上げ久々に復活。3回組んでLVは62に。
相変わらずの忙しさだがなかなか楽しかったりする。
Next経験値が20000超えてるのも40000をみたあとだと普通だな( ´_ゝ`)
弱体がやったら入りづらいのはPスキルのせいではありませんyp!

ENMもしっかり行きました。
ウルガラン、アットワといってなんとびっくりの大当たり。
17人で行って一人あたりの利益100マソくらい。
何が当たったかは聞くな(゜Д゜)全然分からん。
b0017599_178637.jpg

17人で入ったENM。宝に群がってます。

裏世界LSも貰ったので裏世界にも行ってきました。
サンドとウィン参加してAF2を2箇所ゲットズサー。
こんなにあっさりもらってしまっていいのかと思いつつニヤニヤしてます。
b0017599_1822989.jpg


で、タイトルの内容。
フレのヘルプでミッションのNMしばきにいったときのこと。
ビビキーで死んでたフレを起こして衰弱待ち。
回復したのでさあ決戦だとテンションを上げて挑もうとしたそのとき

b0017599_18262848.jpg

走り方が
b0017599_18264690.jpg

気持ち悪い
b0017599_1827220.jpg

ハゲキモスwwwww

SSでは分かりづらいかもしれませんが腕を伸ばしたまま走ってます。
変な格好もあってかリアルで見てるときは腹が痛くてどうしようもなかったとです。

b0017599_18282226.jpg

普通に走ると
b0017599_18283628.jpg

こんな感じ。

やっぱりキモイ(ry
ので仕方ないから装備を変えてかっこいいポーズのSSを撮ってあげました。







b0017599_18293115.jpg

ガニマタフォォォォーーーーー!!!!!(AA略
[PR]
by arkangel074 | 2005-11-26 18:30 | ゲーム
<< 【回線切断】えんじぇる村が大盛... 【某炭酸日記】どうぶつの森【コ... >>