人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【某炭酸日記】どうぶつの森【コメント欄大盛況】
というわけでわしもどうぶつの森のことを書いてみよう。
某炭酸さんのとこはコメント20にいきそうなので、わしは目指せ2である。
あまりに目標が高すぎて目から汗が出てきます。

てなわけで無事フラゲしたおいでよどうぶつの森。
Wi-Fiなる機能を使って無料でオンラインにつなげるゲーム第一弾である。
DSの命運を握っていると言っても過言ではない。
まぁ、すでにPSPとの対決はほぼ終わってると思うけどな( ´_ゝ`)

とりあえずフラゲした日から体調崩したので昨日あたりから本格的に遊び始める。
Wi-Fiにはヤホーのトリオモデムとかいうのであっさり繋がった。
だが誰のフレンドコードも知らなかったのでひたすら一人で魚釣ってました・・・。
おかげさまで借金すぐ完済です_| ̄|○

ついでに借金完済に必死すぎて村の梨全部植えました。
ええ、わしの村の特産は今は梨じゃなくてなにも、無しです。
明日か明後日くらいには再び美味しい梨が実ってると思います。

釣りにも飽きて寝ようとしてるとフレからコードおしえろごらー^^的なメールが。
なので高速でコードを取得して返信。
あとはコードを聞いて門を開くか、遊びにでかけるだけでいいのである。
というわけで携帯をDSの横に置いてワクテカして待つわし。
が、返信がない。
しばらく待つとコード取得できませんもうまげぽ;;的なメール。
さらに待つ。
返信がない。
仕方ないので寝ようとDSの電源を落とし、寝ようとする。
しかし、ほぼ寝かかってたその時メール到着。

コード取得完了メールでした。

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

眠気もすっ飛びすぐさま電源on。高速で関所へ。
あまりに早すぎて相手の門が開いてないという高速っぷりですた。

村へ入るとまずフレの周りに穴を掘り出られない作戦を決行。
スコップ持ちには効かない技だが、持っていないようであった。
フハハ閉じ込めてる間に村を荒らしまくるぜヒャッホーイとか思ってたら

1マス穴開け忘れてて余裕で脱出された_| ̄|○

仕方ないので木を揺すりまくったり虫取り網でしばきまくったり
プレゼントとして特産品の無しではなく、空き缶をあげたり
釣った魚を見せびらかしまくって遊ぶ。

チャットログが見れないのが非常に不満ではあるがなかなか楽しかった。
ただやっぱりDSの十字キー操作はやりづらいな、重いし。


ちなみに今日はわしの村に来てもらいますた。

こっそりしかけておいた関所の前の落とし穴が成功したり
特産品の無しをプレゼントしたり
今日もしっかり網でしばいたりして遊ぶ。

だがチャットになれてきたはいいが、早くしゃべりすぎて相手が聞き取れてるか不安である。
一応間は入れてたりするが、相手のトークも聞き逃してることがあったので微妙だ。
てか過去ログて見れんのか任天堂さんや。説明書書き忘れとかじゃあーりませんか?

あーりませんかって誰のギャグだっけ。
by arkangel074 | 2005-11-25 01:37 | どうぶつの森
<< 【変態】がに股と背筋ピーン走り... 【ネタがなくても】50の質問v... >>