【実は】私の頭の中の消しゴム【リメイク】
買い物に付き合ったはいいが、あまりにも暇なので横の映画館をのぞいてみた。
キングコング観ようかと思ったらまだだったので戻ろうとしたところ
噂の私の頭の中の消しゴムなるタイトルを発見。
やたら泣ける映画らしいが韓流ブームにのっかってるだけじゃないかとか
どう考えても男一人で観に行く映画じゃないなと思いつつ上映始まって10分経過してたので
こっそりそろーり観に行ってみた。




1時間半後

まわりのカップル達のすすり泣く声にまみれながらこっそり泣きそうなわしがいますた。
エンディングまでそれだったのでスタッフロールがはじまった瞬間に退散。

とりあえずあれだ
男一人で観に行くとなんか感動と共に変な気分もやってくるので素人にはオススメできない。

映画自体は良かった。名前知らんが男優の演技が絶品だった気がする。
ストーリー自体はクサい台詞がなんともマッチする甘いストーリーですた。
ラスト30分は感動系に弱い泣き虫さんにはきついと思う(゜Д゜)
実際周りがありえないくらい泣いていた(´・ω・`)

実は日本のドラマのリメイクらしいが見たことも聞いたこともないんでどうでもいい。
まぁでも、一人でみるもんじゃねえな(´∀`)ネタ作りにはなったけどなー
[PR]
by arkangel074 | 2005-11-20 22:57 | 日記
<< 【ネタがなくても】50の質問v... 50の質問(FF11) >>