50の質問(FF11)
ネタがないので拾ってきた50の質問に答えてみる。

1 あなたのキャラクター名と その由来(あったら)を教えて下さい。
Arkangel(アークエンジェル)
あかんげろとかあーくえんげるとかではない。
PSO時代にメガテンにいたアークエンジェルがお気に入りだったので付けたのが由来。
Arkは辞書で調べると箱舟とかいう意味だった気がする。

2 どこのサーバでやっていますか?
Siren(セイレーン)

3 あなたの種族・性別・フェイスタイプ・髪の色を教えて下さい。
ヒューム♀(ネカマ) 金髪ポニテ

4 LSには所属してますか?してる方はLS名も(さしつかえなければ)お願いします。
2こほど持ってます。LS名は内緒。

5 どの国に所属してますか?
サンドリア(元バストゥーク民)

6 正直、その国ってどうよ?
思いいれなんかないが毎週バルドニアを死守しといてくれくれ。

7 あなたがメインとしてつかっているジョブはなんですか?
白魔道師

また、サポートには何をつけていますか?
黒魔道師

8 そのジョブやってみてどうですか?
verupにほとんど左右されないガチケアルタンク。
発売日当初のソロの辛さはありえなかった。

9 まだ実装されてないけど、なってみたいジョブってありますか?
あと、こんなんあったらなーみたいなのもあれば。
たまねぎ剣士(FF3) 賢者(FF3)

10 どの種族が好きですか?できれば理由も。
ヒューム。リアルで人間やってるんで。

11 合成ってやってます?
やってるかたは称号(見習とか)も教えて下さい。
骨細工(師範) 趣味です趣味。

12 戦士ってどう思います?
縁の下の力持ち。サービス開始時は唯一の盾でまさに戦死だった。

13 モンクってどう思います?
骨祭りの主役。乱撃ヒャッホイ時代はマジヤバカッタ。

14 シーフってどう思います?
白/シで不意打ちとか連携〆アースクラッシャーはいい思い出だ。

15 白魔導師ってどう思います?
慈愛の天使様にはピッタリです。

16 黒魔導師ってどう思います?
デジョンデジョンデジョンデジョン

17 赤魔導師ってどう思います?
白の3倍くらい忙しかった。長時間LV上げはしんどすぎる…。

18 ナイトってどう思います?
AFカッコヨス。赤とどっち上げるか迷った。

19 暗黒騎士ってどう思います?
昔上げようとしたら堕落天使とか言われたのでやめますた。

20 吟遊詩人ってどう思います?
歌ごとに音楽かわるかおもってたが違ったことが判明して以来触れてない。

21 狩人ってどう思います?
お金かかるね。ソロでミミズずーーーーっと狩ってた。

22 獣使いってどう思います?
死ぬと物凄いログアウトしたくなる。

23 ヒュームってどう思います?
人間。

24 エルヴァーンってどう思います?
首。

25 タルタルってどう思います?
見えない。

26 ミスラってどう思います?
にゃー。

27 ガルカってどう思います?
ウホッ、イイガルカ。

28 ウィンダスってどう思います?
広すぎ迷わせすぎ。

29 サンドリアってどう思います?
バス民だった頃ずっとサンド住んでた。正直やたら住みやすかった。

30 バストゥークってどう思います?
グスタが広すぎてコンシュいくのしんどいねん。

31 ジュノってどう思います?
重すぎ勘弁しる。

32 サブリガってどう思います?
ネカマの装備品じゃねえ。

33 あなたの心に残った /em 技を教えて下さい。
特にない。あえていうなら禿菌散布

34 あなたの自慢の /em 技を教えて下さい。
ナイ。

35 あなたのお気に入りの装備を教えて下さい。
赤AF、ノーブルクラウン。

36 1番好きなNPC誰ですか?
サンドの姫の装備が高級感あふれすぎ。

37 1番好きなクエストなんですか?
儲かるクエ。黒虎やたらやった気がする。

38 1番ムカついたクエストなんですか?
チラシ配り。だるすぎる。結局1人みつからず捨ててやったぜ。

39 敵の技で1番痛かったのは?
イーグルアイ。裏で死角から撃たれて即死しますた。

40 あなたの1番の死に様教えて下さい。
砂丘入り口がゴブだらけだったとき絶対回避して剥がして逃げた。が、それを高レベルが掃除。
わしは死んだ_| ̄|○

41 あなたの1番の武勇伝教えて下さい。
40のと同じ。

42 1番痛かった誤爆(自他問わず)教えて下さい。
痛い誤爆をした覚えがない。わざと誤爆とか言ってネタ提供することはあった。

43 最高何時間連続プレイしましたか?
飛空挺パス貰えるミッションでほぼ丸一日ずっとやってた気がする。
寝落ち続出したが頑張った。初飛空挺の時は眠気とんだ。

44 ヴァナ・ディールで、おすすめのスポットは?
ジャグナーの滝、ラテの虹、ザルカのオーロラなどなど。

45 ヴァナ・ディール内に恋人はいますか?
わしネカマですが?

46 ヴァナ・ディールに住んでて、悲しかった事は?
多すぎて一言で語れねえ。

47 ヴァナ・ディールに住んでて、嬉しかった事は?
さらに多すぎて無理。

48 モーグリにひとこと!
最近回りすぎじゃね?あと栽培カリカリにすんな。

49 これからヴァナ・ディールはどうなっていくと思いますか?
今どうなってるか把握してないのにこれからなんかしらねえ。

50 明日もヴァナ・ディールいきますか?
ご想像にお任せします。

…しんど。
[PR]
by arkangel074 | 2005-11-19 14:56 | かまめしどんにっき
<< 【実は】私の頭の中の消しゴム【... 健康診断ひっかったヨ >>