人気ブログランキング | 話題のタグを見る
富樫は一体・・・
毎週かかさず読んでいる週刊少年ジャンプ。最近あんまり面白くないんだけどハンタを楽しみにして読み続けている。

が、しかしこのハンターハンターという漫画を描いている富樫とかいう輩が激しくゲーマー。パワプロとかFFとかやっているらしい。で、だ。別にゲームやるのはいいんだが・・・仕事してくれ(;´Д`)

たまに載ってたと思ったら絵がぐちゃぐちゃ。1ヶ月ちょっと休んでやっと戻ってきたと思ったら次の週休載とか。なんのための休みなんだ・・・。ちなみにここ数週間ジャンプにハンタは載ってません。そろそろ1ヶ月かな?連載終わったんじゃないかと思ってきたわけだが。たしか最後みたときは来週休載とは書いてあったが・・・ずっとかよ(;´Д`)

富樫のアホー。ちょっと面白い漫画だからってずっと休載してたらそのうち忘れるぞ!エヴァもずっと休載してたから読まなくなったしな!(コミックは買ってる罠)ていうかエヴァもまた最近また載ってないんだが終わったのか?休載?コミックまた出るの3年後とかかな。それと比べたらまだましか・・・月刊は休載だと1ヶ月読めないしな。エヴァたしか1年くらい休んでた・・・。
by arkangel074 | 2004-09-28 21:34 | 雑談
<< 台風接近中 忙しいっぽい >>