【今日も今日とて】クリスマス近し【腹痛祭り】
バイトから帰る途中、クリスマス的な装飾の準備をしているのを発見。
あーもうクリスマスかと思ったら萎え。超萎え。
ここ数年クリスマスになんかした思い出ないな。はいはいわろすわろす。

今年の予定?
超忙しいバイト強制参加決定中。
まぁ、いいよ。全員出勤だし( ´_ゝ`)だって23~25て金土日ですもんね。
てかわし休日休みのはずなんだがなー。卒論提出期限31日なんだがなー。

明日は明日の風が吹きますか・・・orz

しかしなんだね、わしはバイト中腹痛くなるのはデフォですか。
レジの中で必死に助け呼んだの3回目くらいだ。
毎回途中の5分休憩のときトイレこもってるしな。もうね快便極まってるねなんか。
バイト行かないとでませんよってくらいだもう。
最近は11時起床→朝飯→まったり→とりあえずトイレこもる→失敗→バイト中腹痛
朝飯がいけないのか?明日ちょっと朝飯抜いてみる。
腹痛に耐えながらレジ対応無理wもう無理w

てかね腹痛くなるのはまぁいい。
パートさんとか社員さんがやったら心配してくれるんだが、正直腹痛いだけだw
正直スマン(´∀`)

寝て治るものじゃないですよ・・・orz
[PR]
by arkangel074 | 2005-11-10 21:39 | 日記
<< 【ついに】gilleさんと遊ん... 【登山】ENM大会参加してきた... >>