【光る眼】40BC行ってきました【初マラソン】
どうでもいいがFF11日記のカテゴリがかまめしどんにっきなのはきにしないでくれたまへ。
かまめしどんがバハ鯖1の内藤になる夢は1週間ももたずに消えた(´∀`)

さて、そんなかまめしどん2世ではない我がメインキャラ天使様がBCに行ってきました。
これまでは60BC(亀)、30神BC(壷)、40BC?(ミミック)
と、自分の印章を使ったのはたったの3回。
BC経験も上3つ+マンドラくらいしかやったことがないわし。
それが復帰初日に神30BC(マンティコア)のお手伝いですよええ。
もう入る前はガクブルでSSなんか撮ってられませんでした。

結果

惜敗。

バファイラかけてれば勝てたよねみたいな感じですた。
一人アヴォンしてからテンパってわけわからんようになりますたよええ。
ただ、2戦目3戦目は不参加だったが、結局1勝だけだったので楽勝BCではなかった模様。
まぁ、その日はBC終了後あまりに疲れたので就寝。

で、次の日。

フレ(忍74)が希望出して暇そうだったので代わりにPT集め。
いまどんな構成がいいのわからんかったので色々聞きながら集めた結果
忍戦戦白赤詩となんか稼げそうな雰囲気出まくりな構成に。
そして狩場は1回入り口付近走ってみただけのウルガラン。
なんかインスニ見破るだの落とし穴あるだの超怖いところっぽく、びびりまくり。

とりあえずフレにぴったりついていったおかげでなんとか狩場までいけたのでヨカタ。

狩場についたらあとはもうやりたい放題。
名前忘れたが死の宣告のせいでPTメンがたまに死ぬがそれ以外は問題なく連戦。
そもそも一人死んでも衰弱中にもかかわらず連戦。
なんとびっくりの最大時給8000↑
3時間ちょいの狩りで経験地が3万ほどたまりました。これで死にまくれますねミ☆

ンでその後に問題の光る眼ですよ光る眼。クジャク出るらしい(1400万前後)
眼が光るんですよ。怖いですねー恐ろしいですねー。
眼が光ると夜でも電気なしで過ごせますねー凄いですねー。

と、こんなわけ分からないような発言ができないくらいガクブルでした。
だってBC白以外で入ることほとんどないんだもんよ。
赤でマンドラいったことあるがケアル以外やってないもんよ。
しかもなんかマラソンだってマラソン。開幕釣るのもわしなんだよ怖いよママン。

あまりに怖くてミスりそうなので3人のオーブ使用中はむりやりわし1番目。

深呼吸して突入。
シェルだけかけてボス前でヒーリング。
ボスにバインドかけて戦闘開始。
予想以上にマラソン楽勝でびびる。

5分後

一人回線落ち。っておおおおおおおおおおおおおおおいいいいいヽ(`Д´)ノ
いくら簡単でも2人じゃ無理ポヽ(`Д´)ノ

・・・しばらく経過

復帰。
あとはボス囲んで魔法撃ちまくり。
で、撃破。残り時間60秒

走るわし。超走る。凄い走る。半泣きで走る。
箱発見。なお走る。タゲったまま走る。
箱開けると同時に強制送還。
戦利品ゲット。クリアタイム表示されず。多分未クリア扱い。

戦利品
黒真珠・なんとかベルト・リフレシュ・イレース・後忘れた

プチ当りっぽい。
後の二人の戦利品は察しろw

ちなみに1回目はSS撮る余裕なかったが2、3回目は余裕ありまくりんぐで撮りまくりw

b0017599_2020876.jpg

ぼーっとしてないよ。SS撮るのに必死なのさ

b0017599_20204590.jpg

宝箱にむらがる男達を見ながら必死にSS撮り

b0017599_20214553.jpg

余裕の3回目。戦闘開始前のまったり撮り

b0017599_20223856.jpg

撃破と同時に宝箱に走って一番乗りでまちかまえていた美女と箱

まぁ、結果的には超余裕でした。
構成は忍/戦×2と赤/黒
開幕バインドで釣って後は交互にグラビデバインドかけて下まで降りる。
適当なとこで折り返して雑魚倒した忍者と合流
後は適当に回復or精霊みたいなかんじですた(゜Д゜)

わしはイレースでてそれなりにウマーだったが後の二人は(´∀`)・・・・
獣×2とかでもいけるみたいなんで一攫千金夢見るならやってもよさげ。
他のジョブでいけるかはしらね。ガチでやるときつそうではあった。
[PR]
by arkangel074 | 2005-11-07 20:21 | かまめしどんにっき
<< 【登山】ENM大会参加してきた... [三年間]初めての文化祭[スルー] >>