[三年間]初めての文化祭[スルー]
まぁ、行きたくなかったんだが、研究室の発表しなきゃいけないんで行ってきた。
しかも文化の日で祝日だしもうね・・・。

とりあえず教授からの前日のメールが
「適当に来て、適当に帰ってください。」

アリエネエエエエエエエエエエエエエエエエエ。
行く気しねええええええええええええええええ。

いやまぁ行ったけどね。一応担当だし。

9時45分開始だったのでとりあえず30分くらい前に到着。
すると担当の他の二人がすでにほぼ準備を終えていた。

そして文化祭開始。
客来るまで延々待つ。

2時間で5人くらい。もうね・・・この時点で萎え。
それでも耐えて頑張った。
途中教育委員会とかマジメな人らを退けるのに必死になったりしながら
9時45分から4時15分までの

6時間半 座りっぱなし もうだめぽ

大学4年間で唯一の文化祭はこうして幕を降ろしたのであった。
[PR]
by arkangel074 | 2005-11-06 20:22 | 日記
<< 【光る眼】40BC行ってきまし... 美女とけだものと私 >>