人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワンダクリアー(ストーリー、弱点バレなし
ひーひーいいながらなんとかクリアしますた(;´Д`)

途中全く倒し方分からず全然違うことを延々やり続けてて結局2時間近くかかった巨像とか
開幕あっさり弱点発見して10分くらいで倒せる巨像もいたりとなかなか楽しかった。
視点のクソさには最後まで苦しめられたが・・・・。

ICOと比べてどうだったと言われるといまのとこ
ICO>>>(越えられない壁)>>>巨像
な感じではあるが、まぁICOと比べるのは正直かわいそうな気もする。

攻略サイト見るとあまりにも簡単にクリアできるゲームっぽいのでこれからやる人は
1巨像につき1時間くらいは悩んでくれ(´∀`)
たまたま弱点ハケーンすることも結構あったしなー(*´д`*)
by arkangel074 | 2005-10-29 23:28 | ゲーム
<< 136試合がもうすぐ終わりそう... 地球防衛軍2レビュー >>