このブログもいつの間にか1周年過ぎてた罠
なんとなしにブログのレポート見てたら、はじめてからもう余裕で一年過ぎてた。
04年の8月28日からはじめてたっぽいのでもう一年と2ヶ月近くになるようだ。

はじめてから今までで投稿記事総数188件。3日に1回くらいか?
一ヶ月の最大投稿数は21件で最低が2件。
まぁ、なんだかんだで12~17くらい書いてるみたいだ。
んで、訪問者数ももうすぐ9000。平均20くらい?
少ない日でも10人くらいは見てくれてるっぽい。

飽きっぽい性格だが、一応続いてるのはいいことだ。
野球の方は更新しんどすぎて完全放置プレイだが・・・。
毎日更新より、まったり気が向いたときに更新のほうがイイネ(´∀`)

毎日覗いてくれてる人がいるのでサボらないように頑張りマッスルヽ(`Д´)ノ
[PR]
by arkangel074 | 2005-10-18 23:46 | 雑談
<< 内定式(一泊) DSのススメ >>