DSのススメ
DSはもうだいぶ前に買ってたが話題にはしてなかった罠。

で、同時にDSトレーニング買ったわけだが、最近(てか2日前)
押忍!闘え!応援団なるものを購入。
某掲示板でなんかやたら絶賛されててやたらめったら気になって即買ったw

タイトルだけじゃなんのゲームかわからんが、一応タッチペン操作の音ゲー。
発売元はコナミかと思いきや任天堂でした。

んで、やってみたら面白い。なんか久しぶりにゲームらしいゲームをやったて感じ。
タッチペンってのがこんなにいいものかと思った。
はじめてビートマニア触ったときのような感じですた。
曲数が15曲とやたら少ないのが気になるが、難易度は高めで心地よい。
ただ、やたら気合い入るんで画面に傷が入る・・・。
DS買うときはは同時に画面保護シール買った方がいい気がした。

DSのゲームは自分でやってみないと楽しさが分からないってのを実感しますた。
FF3なしでも十分楽しめるなー。

DSトレーニングは1日1回10分遊ぼうゲームっぽい。
特に脳が衰えてるとは思ってないので個人的にはビミョン。
まぁ、絵を描け!って言われて、わけわからん絵しか描けないのはワロタw
[PR]
by arkangel074 | 2005-10-15 18:58 | アーク的ゲーム批評
<< このブログもいつの間にか1周年... レイザーラモンのゲーム >>