人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忙しいっぽい
この前忙しいっていってたのは学校始まって就職活動が本格的になってきたからなのと、授業が詰まりまくりなのが原因なわけです。

その活動のひとつで、ちょっと前に就職説明会と模擬試験(SPI)行ってきました。企業での筆記試験がこのSPI使ってるところが多いらしいのでちょっと気合い入れて挑んできました。

結果はまだ出てないからわからないけど英語全滅、常識問題半壊でした。英語はもう全くわからないのでマークシートを埋めただけ。TOEICを思い出します。
数学は簡単な問題だったけど60問を60分で解かないといけないので数学にそんな時間はかけれないわけで。早く解かないといけないとか思って焦るとやばい。濃度5%の食塩水に200gの食塩水を入れると濃度が3%になった。200gの食塩水の濃度は何%だったか?とかいう超簡単問題とかも焦って解き方が分からなくなる。結局1問解ききれず。もうだめぽ・・・orz てか英語に時間かけてないから英語真面目にやってたら100%時間足りてないしなぁ。まああの英語解けるならTOEICもそれなりに点取れそうな問題だった罠。

あと、資格試験までついに1ヶ月きりました。あーマジ無理だ。ぶっちゃけ今この時間も勉強してないとダメなんだが。企業提出用の作品もそろそろ作らないといけないし、学祭もあと1ヶ月くらいだから出し物考えないといけないし、しかも学祭の次の日グループ面接あるからそれの資料作らないといけないし・・・。やる事多いわ(;´Д`)
by arkangel074 | 2004-09-26 22:57 | 雑談
<< 富樫は一体・・・ 近鉄バファローズ >>