内Pが終了した日
基本的にTVは野球しかみない。
他は朝や夜のニュースを見るくらい。

ただ、たまたまその日チャンネル回してて面白そうな番組は見る。
主にバラエティ番組で、ドラマはGTO以来多分1つも見てない。

なんで最近はともかく、昔は昼間より夜中のほうがTVを良く見ていた気がする。
タモリ倶楽部とかぷっすまとかQさまとか、好みの番組はみんな深夜に放送されてる罠。

内Pもそんな昔からのお気に入り番組の1つだった。
面白い日と面白くない日の差が激しいのが深夜番組クオリティ。
まぁ内Pはレギュラーがふかわ以外好きな芸人だったので面白くない日は少なかったが・・・。

今まででお気に入りの企画は温泉で素っ裸でだるまさんがころんだやる企画だな。
毎年やってたっぽいが、2回か3回くらいしか見てないがクソワロタw
大昔若手芸人が船に乗ってアピールする企画があったが、思い出せば今や第一線でバリバリでやってる芸人達をあそこではじめて見た気がするぜ。「もししししし」はかなりインパクトあった(´∀`)

内Pが終わったのは残念だが、ぷっすまがまだ健在だし
Qさまとか銭金がゴールデンに進出したりと好みの番組が増えてるのでおk。

最後南原の像が出たとき、次は南Pかと思ったのは俺だけか(´∀`)
[PR]
by arkangel074 | 2005-09-27 20:06 | 雑談
<< うまいぼう 納豆味を思い出した 賢者になったが・・・。 >>