涼しくなってきたのぅ。
最近まで昼は余裕の30度越えだったが、やっと30度前後くらいまで気温が落ち着いてきた。
夜になると25度以下まで落ちるんで過ごしやすくてイイネ。

気づけば大学生活もほぼ終わり(あと卒研と1単位ゲットで糸冬)ですyp!

わしの入社予定の会社は残業代をしっかりだしてくれるのだろうか。
○富士みたく総額何億とか未払いな会社じゃないことを祈るばかりですネ。

しかし今週のファミ通にPSUのオンライン情報がやっと載ってましたよ。
もうなんでもいいから早く出せyp!!!!
サッカーはあるんだろうな!?情報早めにキヴォンヌゥゥゥ
[PR]
by arkangel074 | 2005-09-16 18:47 | 日記
<< ゲームショーの影響か、新情報続々 金をかければかけるほど・・・ >>