金をかければかけるほど・・・
金をかければ100円の価値が上がるのがゲーセン。
乱入上等なゲーセンでは金をかけた格ゲーは100円で1時間以上遊べたりします。

今はまりにはまっているQMAはそこまではいかないがちょっとずつ知識が増えていったり
タイピング速度が上がってきてなんとか3回戦あたりまで行く回数が増えてきた。
決勝まで行くと100円で大体12分程度遊べるので1時間4~500円ってとこである。
正直既にQMAにつっこんだ金額が5桁付近にまで行ってるのがハゲコワス。

ただ、QMAは金かけるより家で復習なり予習なり勉強したほうがいい(´∀`)
そこまでして勝ちたいとも思わないんだけどなー。

しかしさすがに明日からは控えようとおもいますた。

京都で「もうぬるぽ」もしくは「アーク」とかいうキャラをQMAでみかけたらヨロ(´∀`)
階級は中級と大魔導師ですyp!

大学生活のラストはゲーセン漬けで終わりそうです・・・ヒロシですヒロシです・・・。
[PR]
by arkangel074 | 2005-09-15 20:16 | ゲーム
<< 涼しくなってきたのぅ。 FF7ACゲトズサー >>