FF7ACゲトズサー
大昔に予約してたの忘れてて重複予約していたらしく2こきたFF7AC。
1こは友人にお買い上げいただいたのでなんとかかんとか返品せずにすみますた。

で、お届け指定10-12時だったので、9時半から部屋で正座して待ってました。

が、待てど暮らせどブツは来ず。
結局11時半くらいに到着。すぐ観はじめたがバイトの時間までに終わらず。
バイト時間中そわそわそわそわしすぎて頭痛くなった俺ガイル。

んでまぁさっきやっと全部終わったわけだ。

感想。

デビルメイクライ3のはちゃめちゃアクションにFF7の世界観を追加して、世界最高水準のCG技術で映像化してみたぜフハハハハハハハな作品でした。

ちなみにFF7やってない、もしくは思いいれのない人には激しくオススメしない。
だって多分内容意味不明だし、映像キレー以外の感想出てこない(´∀`)

まぁ個人的には5000円近く出してでも買ってよかったとは思う



制作に時間かけすぎで多分赤字じゃないかこれw
正直ストーリーもっと短くできただろ・・w
あとなんだ、キャラ全員化粧してるように見えるのは気のせいかw

まぁ、とりあえず

ティファテラカワイス ハァハァってことだ。

あーFF7のリメイクださねーかなー・・・。
スクエニお得意のグラそのままでムービーだけ新調とかだったらかわねーけどな( ´_ゝ`)

FF7のリメイクキボンヌなヤツはとりあえずこれ買ってスクエニにアピール汁!
[PR]
by arkangel074 | 2005-09-14 19:19 | ゲーム
<< 金をかければかけるほど・・・ これがモッコスクオリティ >>