久々ゲーセン
一昨日、久しぶりに都会へ出てゲーセンへ行ってまいりました。
まぁ、個人的には別に行きたくないんだが、一緒にいた友達が行きたいんだよ俺は行きたいんだようわぁぁんと言うのでしぶしぶですが。

で、なぜわざわざゲーセンへ行ったかというと、

クイズマジックアカデミー

なるものをやりたかったらしい。
正直クイズかypwwwwwと、思ったが、しばらく見てるとなかなかに面白い。

全国大会トーナメントなるものをやってたんだが
はじめは16人で通信対戦をし、5問出題される予選を3回繰り返して、最終的に4人にまで絞られる(予選1回ずつ下位4人脱落)。んで、決勝は12問だっけ?かなんかやって優勝者ケテーイ。
専用カードがあれば、勝つとポイントが貯まって昇進もします。

なにがおもしろいって、クイズの内容がマニアックでタノシスww
クイズの回答にブシドーブレードが出てきたり、この前チラっとふれたクソ評価されてたヴァルケンが出てきたり、元素記号とかとりあえず懐かしい気分に浸れます(´∀`)

ネプチューンの名倉は何人?とかいう問題にはクソワロタw
あやうくネパール人だかを押しかけた・・・。


まぁ、しかしそれからずーーっと腹痛いのはなんだろう・・・。
笑いすぎたか・・・( ´_ゝ`)イタイ
[PR]
by arkangel074 | 2005-08-31 12:39 | ゲーム
<< テイルズオブレジェンディアクリアー 今年1~8月に買ったゲームランキング >>