ありえない客が来ました
今日バイト終わりでレジ交代の時、横にいた高校生バイト(ジャニーズ系)の子に対して

「どっかであったやんなー?」

と、声をかけている女性がいました。

その女性は

「彼女いるー?」「めっちゃカッコイイやん」「横いっていい?」


などなど激しく積極的に喋り続け、レジ交代したいから早く会計すませて欲しい俺や横の女の子のバイトを激しく困らせつつ、挙句の果てにお釣り忘れて帰りました(すぐ気づいて渡しにいったが)

まぁ、これがおばちゃんならはいはいキモスキモスでいいんだが

・・・推定年齢7歳・・・・。
これやばいマジやばい。
レジ交代の時間だったから5人くらいいたのにそんなん無視。
完全に自分だけの世界はいってた。もうねやばいw

リアルストーカーってこんなのかなーと思って見てました。

あーやばかったw 面白かったけど2回は見たくないなw
[PR]
by arkangel074 | 2005-08-01 19:24 | 日記
<< 小旅行(18禁です(´∀`)) 初日本一キタ━━━━(゚∀゚)... >>