初日本一キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
1年目からの順位が
66645435423と11年目に初Aクラスに入ってから2年。

13年目にして初のリーグ1位&プレーオフ、日シリ制しての完全制覇ヽ(`Д´)ノキタワァ

10年目あたりからFA使いはじめてから順位がちょっとずつ上がってきてました。
他球団が架空の能力変態選手揃えてくるからOBと復活選手だけだとかなりキツイw

しかも能力がほとんどS&150kオーバーの外国人が防御率7点台とかもうわけわかんねえ。
かと思うと能力がA+とBとか混じってる投手が防御率2点台とか
41歳の年俸30億上原がいまだに防御率3点台とかもうねw

と、今までとはかなり違う感じに苦しみながら頑張った選手達

・スタメン野手
高木 豊 .313 09本 60打点 11盗塁
坪井智哉 .311 22本 66打点
山崎武司 .245 39本 104打点
ゴンサロ .308 38本 114打点 8盗塁 (30億助っ人)
益井成彦 .257 29本 91打点 (多分架空 巧打D+長打S+の一塁手)
大木勝之 .299 18本 70打点 1盗塁 (FAで獲得の多分架空のショート。能力Aだらけ)
今岡 誠 .305 17本 64打点
真弓明信 .306 20本 78打点
大矢明彦 .235 4本 40打点

・控え野手
阿部信之助 .304 4本 24打点
安西裕一  .299 3本 23打点 (FAゲットの架空セカンド 巧打B長打S)
真中 満   .288 1本 7打点

・先発
根占 優吾 2,78 22勝8敗 (平松と佐藤出して獲った唯一のトレード選手 架空)
高橋 一三 3,36 17勝7敗
山田 久志 4,79 21勝11敗

西 健太郎 5,16 6勝8敗 (中継ぎからAS前に先発に FAでゲットの架空)
清水 直行 6,17 4勝6敗 (6月に中継ぎ降格)
工藤 公康 6,28 1勝2敗 (2週間先発で中継ぎ降格)

・中継ぎ抑え
久保田智之 2.47 3勝2敗1S
豊田 清   5,52 1勝4敗32S

堀内とかその辺防御率7点~&20イニング以下の登板なので省略

まぁ、とりあえずトレードで獲った架空が凄すぎるw
上三人だけで回せばもっといけたかも。
とりあえず前のチームで防御率3点前半だったから獲った清水勘弁しる(;´Д`)
2年連続防御率5点以下て・・・。
中継ぎもクソだったけどたいして登板してないしおk 豊田は年間80試合登板してたがw
2年目で80試合登板て死にそうだなしかし(´∀`)

ちなみにこれで
81勝53敗2分 747得点 605失点 204HR 25盗塁 .288 4,40

まぁ、多分連覇は無理だろうなぁ。
30億助っ人クビにしたしなw 代わりにきた山本浩二に期待します。

しかし選手年俸やばすぎですよ。
30億外人は別格としても、山田8億 西7億 根占15億 今岡3億 山崎3億 清水3億の他に
クソ堀内2億 工藤1億て。先発は1年ローテ回すとあほほど要求してくるからなあ。

新人で5年契約1500万とかで縛ってる高橋、真弓、坪井、高木とかの契約切れるのコワスw
年末100億あっても年俸総額70億とかだったしなぁ。

ちなみに上原川上高橋とかこのへんは余裕の年俸30億。
上原とか42歳でFAしてたw 年俸30億でバリバリ衰えてるのに(´∀`)ハゲワロス
[PR]
by arkangel074 | 2005-08-01 02:37 | やきゅつく日記
<< ありえない客が来ました 第3次スパロボαちょっとやった感想記 >>