5年目終了
えー、成績ガタ落ちですがなにかw
57勝81敗8分でまた最下位。

助っ人外人が3年目で.271 35本 95打点の成績残してこれか・・・。
しかも3年目?かなんかにとった石井が.315 20本 60打点で新人王。
35本の外人はホームランキングでした。

5年目は山田、福原、井川あたりが総崩れで負けまくり。
期待の平松は全く育たず。

真中と山崎は1軍帯同も高校生あがりでステしょぼいのでベンチ。

うーーーーむ・・・いつ優勝できんだこれw

この年獲得した選手は大矢と真弓。
大矢逆指名ウマーとかいってたら次の週田淵登場で萎えw
Wゲットズサーしようと思ったら結局獲れず。

しかも真弓と大矢につきっきりだったので発掘してなかったのが痛かった。
他に王・高橋健・金本・古田とか獲られました・・。

真中より金本、大矢より古田・・・。しかも3人目誰も残ってなくて架空選手獲ったし・・・。
まぁ同じ年に大矢・田淵・古田出たのが悪かったと思っておこう。
[PR]
by arkangel074 | 2005-07-29 18:55 | やきゅつく日記
<< また5割な6年目 4年目終了 >>