やきゅつく4年目夏。
1年目・ダントツの最下位 オールスターに一人も選ばれず。
2年目・平松と佐藤ゲットしたが変わらず最下位。平松は力不足。オールスターh(ry
3年目・サブマリン山田ゲットでいきなりエース。でもダンt(ryの最下位。オーr(ry

で4年目。新人不作で、逆指名で石井浩雄ゲットも戦力にはならず。
今年も最下位かとおもいきやなんとオールスターまでを5割で乗り切る。
投手陣は相変わらずいいのか悪いのかわからない防御率(4.00前後)でウロウロしていたが
鳥谷、藤本や2年目に獲った外人などが3割前後&10本前後のホームランで打線がイイ感じ

なんと4年目で初のオールスター出場者がでますた。

鳥谷敬 .325 9本 31打点
藤本敦士 .289 9本 23打点 9盗塁

・・・まぁ、微妙w ただまぁ投高打低気味のバランスなのでこれはまぁ立派。
1年通してこのままでいけりゃなぁ・・・。

しかしオールスターのメンツ見てたらありえないのが一人。

清原和博 41歳。 しかも成績 .304 15本 37打点
打点ひくwww ってのはなしで41歳でこれかよwwwwアリエナスwwww
セリーグの本塁打2位かypwwww

でもまぁ、新人で出たら100%獲るのでこれ以上はなにもいいません(´∀`)アヒャヒャ
[PR]
by arkangel074 | 2005-07-28 21:08 | やきゅつく日記
<< 4年目終了 フライングゲットズサーでゲーム漬け >>