これが試練クオリティ
今朝(5時ごろ)FFのヴァーションうpを終えログイン。
競売眺めて見ると、皇帝羽虫がえらく値下がりしてる。
まぁ、自分が買ったの30マソくらいだったんで売ってしまおうってことで売却。
55マソゲトズサー。

んで、黒真珠がウマイという話を聞いたので覗いてみるとなんとびっくりの1こ7マソ。
以前は(かなり前、1年くらい前かも)8000円だったのでハゲワロスwww

材料のシャル貝はというと1D27500。ということはクリ代含めても2Dで1こでも真っ黒。
ってことで1D買って削ってみることに。

するとなんと4こも黒真珠完成。3マソで28マソ分の黒真珠⊂⌒~⊃。Д。)⊃ゲーーット
んで出品しようとすると1こにつき1マソ。もうねあh(ry
まあ1こ6マソとしても24マソ分。これはウマイ。
んであと2D買って削ってみると2こできたので合計6こ。
ただ在庫40もあったんで前半4つだけ出品でバイトへGO

んで、帰ってきてさっそくログインしてチェック。

ヒャッホーーーーーイ!!!

履歴の下3つ
49000G
32000G
30000G

アリエナスwwwwwwww
これが試練クオリティwwww骨細工職人クオリティも追加でどうしようもないwww

もうねー下がるのはいいんだけど出品料1マソってありえないぜ。
なんだっけかなんとかストーン(100マソくらい)のを売りに出したときは7マソくらいとられたし
■eはなにがしたいのかわけわからん。

RMT放置のツール放置のMPK放置でギル回収の方法だけ増えてきてると。
もうねあh(ry

まぁ黒真珠欲しい人いたらあげます( ´_ゝ`)何に使うのかしらんけど
[PR]
by arkangel074 | 2005-07-21 18:26 | かまめしどんにっき
<< フライングゲットズサーでゲーム漬け 井川キタワァァ桧山キタワァァ・... >>