井川キタワァァ桧山キタワァァ・・・・・・orz
パワプロサクセスしたことない人おいてけぼりな記事(´∀`)ノ

サクセスでランダムで実在選手が指導してくれるというイベントがあるんだが、
名前も知らないような選手から有名な選手まであらゆる選手が来るわけです。

楽天の一場とロッテの堀が2回出てきたが、それ以外はみーんな1回ずつ。
阪神の選手はまだ一人も来てくれませんですた。

が、今日はなんと井川が指導しにきてくれますた。
なので井川ストーキングして直接指導をお願いしてもらいました。
直接指導はチームメイトを1人連れてきて対決するというものなんだが・・・

ここで桧山キタワァァァ(´∀`)アヒャヒャ
ここ一番にハゲ弱い桧山様は簡単にゴロを打ってくれました。

その後井川からノビの特殊能力と井川グラブゲーーット!!
これは凄い選手が出来そうだぜヒャッホーイ。
センス×はじまりだったのでやる気無かったがやる気出てきたぜーーー

すると今度はダイジョーブ博士降臨。
グラブ貰ったし、序盤であんま意味なさそうだが、出たからには挑戦するしか・・・。



アヴォォォォォォォォオオオオン

はい、ゴミ選手が出来上がりました。
途中ライジングキャノン取得失敗でさらに能力ダウソ。

それでも
146k CE カーブ3Hシュート1フォーク1 ノビ4重い球打たれ強さ4ケガ2
と、まぁ実在選手と比べると中の上くらいにはなった・・・。

155k BE カーブ5Hシュート3Vスラ2 くらいはいけたはずだけど・・・。モッタイナス。
ダイジョーブこれで2勝3敗だ・・・。
しかも2勝のうち1勝は骨折した後でなおかつ序盤って意味ねぇ・・・・。
もう一人はALLA+AH+得能7ことかいう神外野手になったが。
試合で左2ついたのがなぁ・・・w プレイヤーは寸前×チャンス1らしい(゜Д゜)
[PR]
by arkangel074 | 2005-07-18 19:06 | パワプロ
<< これが試練クオリティ 回らない寿司屋フォー! >>