回らない寿司屋フォー!
パワプロやり過ぎ&テスト明けで超睡眠不足なわしがきますたよ。
今回サクセスむずいぜ・・・。特に投手。松坂級のPなんか作れねぇええwww
野手はダイジョーブ成功でALLAくらいは作れたが。

それはともかくとして、昨日はおでかけデー。

つっても、午後6時50分待ち合わせなのに、4時前までパワプロやってて
5時20分に梅田着。コンタクトセンター受付終了5分前ですた(´∀`)
激混みだったが、6時過ぎにはなんとかコンタクトゲトズサー。
その足でヨドバシカメラ行ってFF11プロマシアの呪縛買いに行きました。

が、ヨドバシのおもちゃフロアUZEEEEEEEE!!!!

いきなりザクとかZガンダムが山積み状態でお出迎えはいいとして
スパロボのデモ画面の前に人群れすぎ。しかもそこにゲームソフト置いてあって最悪。
モマイラもうちょい離れてみろやそこなに置いてあるのかみえねえypwwww
ヨドバシカメラももうちょい考えろw 最新ゲームとか特売品置くとこ間違ってます・・・。
無駄にガンダムアニメ?かなんかの音量でかいしもうね・・。

どこになにがあるのか分かりづらい&人多すぎに四苦八苦しながら探す。
FF11パッケージハケーンするもジラートのスペシャルパックだった。
結局無くてハゲショボーソ(´・ω・`)

ふと我に返って時計を見ると18時30分。
やべえ、地下フロアで18禁ゲーム見ようとしてる場合じゃねえwww(無かったけど

慌ててヨドバシを出て目的地へ急ぐ。
しかし谷町線と御堂筋線?だっけを間違えてて軽く迷う。
途中の百貨店前の通りの天井が激しく低くなってたのも焦ったぜ。
途中ゲーム売ってる店あったので寄ったけどwww
ゲーム棚の前のおっさんがありえない体臭を発してたからすぐ出たが・・・。
とりあえず時間通りに目的地着でほっと一息。だが、駅は激しく暑かった(´∀`)・・・

数分待つと「げろさんですか?」と聞いてくるおねいさんが。
「あ、どうもどうもー。」と返事をするわし。
リアルでげろさんと呼ばれる日が来るとは思いませんでした。
このスーパー美形リアル♀天使様に「げろ」という名前がつくとは・・・(´∀`)アヒャ

さて、そんなこんなで合流後、回らない寿司屋へ。
回らない寿司ですよ。普通寿司は回るかパックに入ってるが違うんですよ。

注文の仕方も独特で、自分でオーダー書き込んで渡すんですねこれが。
ンで何があるのか分からないのでじーーっとメニュー見るわけです。
すると目に「ダチョウ」というものが飛び込んでくるではありませんか。
これは食おう。馬で前失敗したがダチョウはなんか食えそうだぜイェーイ
ってことで注文。

乾杯した後しばらくしてきましたよ「ダチョウ」が。
なんか赤黒いですダチョウ。んでとりあえず食す。

              ・
              ・
              ・

微妙。なんか固い。味もショウガの味が濃くてよーわからん。
普通にまずかった馬のほうがネタとしては良かった。
で、その後ダチョウ刺だっけ?なんかそんなメニューもあったがトライせず。
高いしダチョウ微妙だったしネタにならなそうだった(´∀`)・・・

いやしかし、寿司はうまかった。中でもウナギマンセー。
何あのウナギふざけてるの?超うまい寿司ってウマー

面白い話も聞けたしウナギはうまいし良かったぜ(´∀`)
帰宅中、祇園祭り帰りの集団に遭遇して激しく萎えたけどナー

昔男二人で(しかも二年連続違う友達と)祇園祭りいってテンション下がったの思い出すたw
祇園祭りいってたしか吉野家で晩飯食ったぜwwwアリエナスwwww
[PR]
by arkangel074 | 2005-07-17 19:25 | 日記
<< 井川キタワァァ桧山キタワァァ・... テスト勉強フォー!! >>