テスト勉強フォー!!
今日テスト。しかも超苦手数学科目が2こ。

フーリエ解析と微積分学とかいう科目名からして頭が痛くなる科目ですね。
フーリエ解析のほうは1回も授業に出てないのでぶっちゃけ白紙でもいいぜくらいの勢い。
なのでとりあえず微積だけでもキープしておきたい。

・・・が、この微積。2回履修して連続で落としてるわけで。
まぁ、たいして勉強してなかったんだが。

マクローリン展開とかロピテルの定理とかロルの定理とかライプニッツの公式とか
もっと覚えやすい名前とか公式キボンヌゥウウウウウウウウウウウウウウウ

2は1の2倍ですよ^^ とかいう公式キボンヌ^^^^^^

車アボンしてるから電車通学だしもうね・・・。
片道2時間30分てもうアリエナス。往復で1時間以上歩くんだよなぁ・・足の親指死にそうだ。

とりあえず確実に卒業するには前期履修した4科目中3科目ゲットが必須。
それ以外だと後期真面目に授業行かないと単位とれねぇ・・。
微積が4単位なのか3単位なのかはっきりしないのがなぁ。
4単位なら微積取っただけでリーチなんだが。

まぁ、その微積がわけわかんないからこれ書いてるんだがっうぇwwっうぇwwww
てか1回、2回で単位落としてなかったらよかったんだよなぁ・・・。

もうどうでもヨクナッテキタ、パワプロ12マダー(´∀`)?
[PR]
by arkangel074 | 2005-07-14 02:51 | 日記
<< 回らない寿司屋フォー! パワプロ12発売日前夜 >>