DOD2はダメだった・・・。
DOD2は3周目で力尽きた・・・。
ストーリーは1より間違いなくしょぼってるわ。
電波を和らげてマトモなストーリーにしようとしたのがそもそもの間違いだ。
とりあえず敵強くしただけで何周もさせるのマジ勘弁・・・。1の音ゲーのがまだマシだった。

1は神ゲーだったが2は完全に凡ゲー。単体で見るとクソに近いぞ・・・orz
ムービーが1の劣化版なのも終わってるな。
声優はもういいわどうでも。ストーリーアレだし。
これもスクエニクオリティと思って諦めるか。

FFX-2もこんな感じだったしなぁ。まぁ、そっちは普通に楽しめたが。

スパロボは延期なったし、パワプロ発売日まだかのぅ・・・。
サクラ大戦V発売日だが、登場キャラが激しくビミョンヌ。
今更熱き血潮買ったぜwなぜか普通のより初回特典版のが安い780円だったぜ。
ちなみに普通のは1000円で限定版が2000円だったかな(全部中古)。

しかし、1やってた頃って中学生だな。時代の流れを感じるぜ・・・。
[PR]
by arkangel074 | 2005-07-07 21:22 | ゲーム
<< 内藤裁判ヒャッホーーイwwwwwww 超久々LVage(上がらないが >>