超久々LVage(上がらないが
せっかく復帰したんだしたまにはFFやろうZE!ってことでやってきました。
メイン白魔の経験値稼ぎです。

希望出してぼーっとしてるとほどなくしてtellが。
即返事して入ると丁度6人目だったようで。
どこへ行こうかと相談しているみたいだが、浦島にはよくわからないのでただ聞くのみ。
途中パウダーオイルが無いのに気づき買いに行く。
少し難航した狩場選びもクフタルに決まり、さーレッツゴー。
と、思いきや出発直前にやまびこ薬持ってないことに気づき慌てて購入。
改めて出発。

狩場に着くとさっそく乱獲開始。構成は忍狩モ白黒詩の標準的PT。
獲物はコカ、虎、ラドン。麻痺、石化当たりは100あるのは覚えていたが他は忘れてた。
開幕のラドンがいきなり盾の後ろにいた黒白を巻き込んで沈黙付ブレス吹いてきて焦ったぜw
出発直前のやまびこ薬GJ

クフタルで焦ったのはそれくらいで、後はまさに乱獲。
10分かそこらで枯れちゃったらしく、75PTは邪魔そうなので他に移動ということに。
移動先はロ・メーヴだかそんなとこ。ここでもさっき買ったオイル活躍。

ここでもクフタルと同じく乱獲。
相変わらず10分くらいで枯れるが、他にライバルいなかったのでモウマンタイ。

まぁ、途中真後ろに沸いたゴーレムに全く気づかず3発で昇天したのは笑いどころ。
離れたところにいたPTの白魔さんのレイズにより救出されなんとか狩り続行。
後は特にネタになるようなことはないままPT終了。

ああ、そういやPT組む前にわざわざラバオでバニシュ3を7マソで購入した後競売見て愕然とした白魔がいたっけ。・・・アリエナス・・・・。

差額6マソですた・・・orz
まぁ、テレポメア19マソの時代の6マソなんか屁でもないぜーふふん。

はい、うそですすいませんごめんなさい。返してくださいおながいします。
昔10万で売ったウツセミも返してください今30マソなんで^^;;;;;;

アスピル11マソとかスリプガ2が20マソだっけ?なんかもう だ め ぽ
[PR]
by arkangel074 | 2005-07-04 01:33 | かまめしどんにっき
<< DOD2はダメだった・・・。 半死に棚卸 >>