半死に棚卸
棚卸のために普段は入ってない土曜、しかも朝の9時から働いてきますた。
超病み上がり(てかまだ治ってないが)だが超絶忙しいとのことで必死こいていきますた。
まぁ、かなりの人数来てたおかげで予定の仕事はかなり早めに終わったわけだが。

しかし、その棚卸。前半終了が11時半、そこから1時間休憩あったんだけども
食欲はないがとりあえず何か食おうとフードコートまで足を運んだのが超大失敗。
マクドやらケンタッキーやらの臭いがプンプンしてきてKO。吐き気フォォォー!!

さらに腹まで不調を訴え始め、それに加えて微熱のおかげで汗噴出しまくりで喉死にかけ。
栄養不足に水不足てあほか死ぬていやマジで。
さらにさらに下のほうにある本を数えてたためにしゃがんでいたんだが巻き爪が猛威を振るう。
爪をかばおうと中腰になるも腰も元々痛かったので痛みうp。

コンビ組んで仕事してたバイトの子に色々大変ですねといわれる。
はい、大変です。いやまぁ大丈夫って言ったけどね。その10分後に帰ったけどw

まぁ帰宅後休んでたら色んな症状治まってきてオッケーィ!!
食欲は相変わらずなく、体重ついに減量3㌔目に突入。
昼飯は結局帰宅後おにぎり2こ。中身はなんとなく納豆突っ込んでみたがダメだった。
あんま入れるとえらいことなるし少ないと納豆自体の味が薄いしでグダグダ。
ちなみに朝飯は茶碗半分のご飯とおかかふりかけ。
晩飯は昨日に続きうどん1杯と少量のポテトサラダ。
これ1ヶ月続けたらガリガリなりそうだ。・・・まぁその前に倒れるなw
[PR]
by arkangel074 | 2005-07-02 21:49 | 日記
<< 超久々LVage(上がらないが 夏バテ? >>