ぼくこうこうせい。おさけはのめないの。
・・・orz

昨日飲み会があったわけだが、さぁ行こうとしたらザーーーー!!!っと大雨。
自転車で行こうとしてたがこれはありえないマジ無理。

歩いて行こうとも思ったが間に合わない。

・・・車でいきましたよええ。飲み会にええ。

焼肉だったんだが、飲み放題のコース。
当然俺の飲み物はウーロン茶。ウーロン茶飲み放題フォォォォーーー!!!

注文のとき俺言わなくても勝手に茶のオーダーしてくれてオッケーーーィ!!!
最後の方お茶飲みすぎてトイレ行きまくりオッケーーーーーィ!!!

帰りはタクシーの運転手になれてフォォォォーーー!!

しかしなんだな、コースの肉多すぎだろあれw
なんだっけホルモンだっけか、誰もくわねぇw量ハゲオオスw

しかもはじめに肉ほとんど全部出てきてテーブル肉まみれおkkkwけうぇうぇwwっうぇww
まぁ、周りのテンション上がればウーロンでもなんとかなるんだな。うん。多分。

次はビールくらい飲みたいな・・・・。
[PR]
by arkangel074 | 2005-06-29 23:52 | 日記
<< 夏バテ? 今月ゲーム買いすぎもうだめぽ病 >>