人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CMの話
デューーーーー!!!!のCMがはげしょぼになっててワロタw
もう今更変えても買いませんけどね( ´_ゝ`)

で、今日は他のCMの話。

ユニクロの新CMが放送されていたが、相変わらずなんのCMなのかよくわからない。
が、このユニクロのCM。実は結構深い。と、いう話を聞いたことがある。
でも今回も何をどうアピールしているのかよーわからん。
1回見ただけなんでどんなCMだったかも覚えてないが。

マクドナルドも似たようなもので、途中まで何のCMなのかさっぱり。
ただマクドナルドは最後にi'm lovin' itだったかなんだか言うので分かる。
関係ないがてりたまバーガーをレギュラーメニューキボンヌ。

ユニクロは、ん?これユニクロのCM?ってくらいよくわからない。
まぁ、CMになると他のチャンネル見る派なんで同じCMあんまりみないからかも( ´_ゝ`)
ので、違うチャンネルで同じCM同時放送とかしてるのみてヒャッホーイとかはある(´∀`)

そいや総制作費○億だとかCMでアピールしてずっこけたシェンムーとかは大失敗だったなw
ちなみに一番印象深いCMはダ・ダーン!ブルルン、ブルルンのCM(何のCMかわからん)
by arkangel074 | 2005-06-13 22:57 | 雑談
<< メタルギアソリッド3をキャッチ... ナムコクロスカプコンしゅうりょー >>