日本がW杯出場を決めたが
北朝鮮の選手のハッスルぶりが激しかった。試合終了間際のスパイクでのストンピングはマジやばかった。ほとんどサッカー見たことないんで一発退場ってはじめてみたぽ。

ありゃあ北朝鮮で試合しなくてよかったと本気でオモタ。
まぁ、日本選手が激しくかかと落とししてたようにも見えたけどね。

元々サッカーてわざとこけたりファールもらったりしてるんであんま好きじゃないんだけども。
自分でやるのはいいんだが。
昔からサッカー選手だけなんであんな髪型OKなんだとか思ってたけどナー。
高校時代のサッカー部にクソ野郎多くてより嫌いになった(´∀`)

うん、まぁ俺も高校のサッカーの試合で自分のクラスの奴がむちゃくちゃやられたの見てむかついたんで一人タックルしてこかしたったけどな(´∀`)あひゃひゃ

ちっこいのが反撃したけど痛くも痒くも無かった( ´,_ゝ`)プゲラッチョ
[PR]
by arkangel074 | 2005-06-08 23:20 | 雑談
<< ナムコクロスカプコンしゅうりょー ファンタシースターユニバースを... >>