人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんか予想と違うんだが・・
本屋バイトも二週間過ぎてやること決まってきたんだが・・・。

俺なんでレジィィゥェィゥエ??
スミの方で返品とかなんとか肉体労働的なこと全くなしかよ(゜Д゜)

そのうちレジ一人で任すとか言われたが、俺レジ打ちしかやってねーし
カバーかけとか全然上達してませんよ??

てか、俺は返品とかちょっと重いもの持ったりなんかそういうことするんだと思ってたんだが(;´Д`)

まぁ、物覚えイイからガンバレとか言われたのでヨシ。
誉められると調子乗る子ですからwwww

怒られると死ぬまで覚えてるけどな(´∀`)アヒャ


まぁ、とりあえずあれだ混んでるときに図書カード2,3枚で支払いするのマジ勘弁www
慣れてないからカード処理ハゲオソスwww  ・・・orz

まぁ、レアな2000円札とか500円札とか出てきたらヒャホーイとかで楽しむか・・・。
穴のない50円玉とかでてこねーかなー。
by arkangel074 | 2005-06-06 23:23 | 日記
<< ファンタシースターユニバースを... 納豆フゥー!ヽ(^□^)ノ >>